1. HOME
  2. Event
  3. 2023 NEW YEAR EVENT
Event

2023 NEW YEAR EVENT

Event

1019

早いものでもう2022年が終えますね。

皆様は今年どんな年でしたか?

色々とあったとは思いますが、今年以上に来年は皆様がもっと良い年になる事を願っております!!

本日はそんな2023年のスタートを勢いづけるフェアのご紹介です!

① NEW YEAR SALE

店内商品10%OFF(一部商品を除く)

毎年恒例となっているお正月SALEです!

2023年は1月9日までとなっているので、例年より少し短めかもしれませんが是非ご利用下さい!!


② 福袋

もちろん無くなり次第終了です。

福袋の種類ですが、

■ 2万円 (6万円相当)

■ 5万円 (15万円相当)

■ 10万円 (30万円相当)

こちらの3種類になります!

サイズは、

Sサイズ(7号~11号)

Mサイズ(13号~17号)

Lサイズ(19号~23号)

の3段階で記載がありますので安心して購入出来ると思います!

ちなみに、○万円相当とありますが、自分が見て来ている限りですとどれも確実にそれ以上の金額分が入っているので大変お得で福のあるアイテムですよ!

2023年の福袋はかなり数が少ないようなので、毎年買って下さっている方や購入をお考えの方は、1/1の店舗のオープン時間と同時に来店され、さらにWEBでも販売開始時間をチェックするのをオススメ致します!!!

そのくらい今回のは入手困難が予想されますので。。


③ スピードくじ

SALEと同じ1/1~1/9の期間中、

SALE割引後のお会計金額が、¥11,000(税込)以上のお買い物をされた方には運試しのスピードくじを引いて頂きます!

引いたサービスを次回のお買い物時にご利用出来るので、引きの強さにかかってますよ!


④ 新作リリース

こちらも新年から販売スタートいたします。

織り込まれて形成された六芒星をメインにした、繊細な彫刻且つ力強いリングとペンダントトップです!

「パレステップリング」24,200円

リングは中央が凹んで少しくびれたシルエットになっており、見た目以上に厚みがしっかりとして重厚感があります!

是非メインの中指や人差し指にガシっと着けて頂きたいですね!

「パレステップトップ」15,400円

ペンダントも厚みがしっかりした盾状の形をしており、六芒星を囲む緻密な彫刻が宮殿や古城の壁面を彷彿させるデザインとなっています!

このリング・ペンダントは新作なのでどちらもSALE対象外ではありますが、是非チェック頂きたい。


DEAL DESIGNは年明けから勢い良くスタートしていきますね!

実はこの他にも新年はまだまだイベント盛り沢山なので随時情報をチェックして下さい!

店舗によって年末年始は営業時間が異なるのでお間違えのないように。

それでは2022年最後のブログとなりました。

今年もご愛読して下さった方々ありがとうございます!

良いお年をお迎えください!

また来年も宜しくお願い致します!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。