1. HOME
  2. RECOMMEND
  3. 独創的でキャッチーなデザインのリング
RECOMMEND

独創的でキャッチーなデザインのリング

RECOMMEND

156

こんにちは、原宿店の佐野です。

本日は、『2022 A/W COLLECTION』の中からRT:DUAL WIRE RINGをご紹介させて頂きます。

RT:DUAL WIRE RING / ¥17,600-

両サイド

着用時

RT(REVERSE TWISTの略称)シリーズ特有の、力強く絞り上げたような迫力のあるデザインに対し、逆側のデザインは敢えて光沢感のある丸みを帯びたシルエットにする事で、左右どちらの向きから着用して頂いても飽きの来ないリングとなっております。


フリーサイズリングの特徴

お客様からお伺いするご意見の中に『リングをプレゼントしたいけどお相手の指サイズが分からない』『直ぐに持ち帰りたいが店頭に無い為断念』といったお声を頂く事が御座います。

そこで今回登場するのがこちらのフリーサイズリングとなります。

フリーサイズリングとは、規定のサイズからご希望のサイズに調節をする事が出来、

例えば、一番閉めたリングをその場で広げると以下の通りの印象になります。

更に、こちらのリングの特徴としてリングの腹面が丸みを帯びている為、サイズを広げた際に指の肉が挟まりにくいといった点も考えられて作られております。


その他にもRT:DUAL WIREシリーズからはバングルの展開も御座います。

RT:DUAL WIRE BANGLE / ¥35,200-

リングと異なる点は、光沢感のある丸みを帯びたデザインが対になっていない代わりに、表面から裏面に至るまで力強く絞り上げたバングルとなっております。

RT(REVERSE TWISTの略称)シリーズは他にも種類を展開していますので、是非チェックしてみて下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。