1. HOME
  2. RECOMMEND
  3. エッジの効いたフレームワークで魅せるクロスリング
RECOMMEND

エッジの効いたフレームワークで魅せるクロスリング

RECOMMEND

393

こんにちは。原宿店の岡崎です。本日は数多く展開しているフリーサイズリングの中から、ブランドテイストを最も色濃く表現したペルソナクロスリングをご紹介します。

FRONT

ペルソナクロスリング/¥27,500-

リングの顔とも言える中央にはリリーのディテールを施したクロスを配し、そのクロスを覆うようにエッジの効いたフレームワークをデザイン。シルバーアクセサリーならではの武骨なイメージやボリューム感を楽しみたいという方に是非、おすすめしたいアイテムです。

アイテム名である【ペルソナ】とは昨今、様々な場面で使われる事の多い言葉ですが元はラテン語で【仮面】を意味し、演劇などで使用されておりました。

今回、ご紹介しているペルソナクロスリングも絶妙なフレームワークを駆使し、DEAL DESIGNが得意とする繊細な造形で見事に【仮面】を表現し、クロス特有のゴシック感漂うリングに仕上がっております。

SIDE

サイドのディテールはフロント同様にエッジを効かせたフレームワークが連なるデザインラインとなっており、独特なトライバルが指を包むシルエットに。

中央部分には若干ですが抜きを施す事で重く見え過ぎない印象に加えて、肌が見える事でシルバーと肌色のコントラストもお楽しみ頂けます。

BACK

サイドからのデザインが流れるようにバックにはフリーサイズリングの特徴であるデザインのエンド部分があり、この部分を広げたり縮める事でサイズ調節をしております。

リング背面でサイズの調節を行うのでフロントのデザインバランスが崩れる心配も無く着用して頂けます。またエンド部分のディテールはフリーサイズの開いたスペースを活かす事で、ブランドアイコンであるアイアンクロス型の抜きを施すなど、随所に拘りが光る仕上がりとなっております。


リングサイズ表(ペルソナクロスリング

 Sサイズ   (11号~15号) 
Mサイズ  (17号~21号)   
Lサイズ  (21号~25号)

ペルソナクロスリングに関してはS/M/Lの3サイズ展開でご用意しておりますので、最も近いサイズ感で調節させて頂きます。

※Lサイズの場合、最大27号ぐらいまでが限界となっておりますのでご了承くださいませ。

今回はご紹介したペルソナクロスリングですが、フリーサイズリングに抵抗があるという方にはデザインテイストの似たこちらのリングもございますので、是非チェックしてみて下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。