【重要】なりすましメールに関するお詫びと注意喚起



最近、当ショップを装ったいわゆる「なりすましメール」が不正に発信されているという事実を確認しております。当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
これらのメールは、当ショップになりすまして送信された悪質な「迷惑メール(なりすまし)」であり、弊社より送信したものではございません。

事例といたしましては、解凍パスワード付きのzipファイル、セキュリティ保護のないURLが付いた数種類のメールが確認されております。

商品カスタムのご対応や、商品に関するお問い合わせのご返答時を除き、弊社より添付ファイル付きのメールをお客様にお送りすることはございません。

メールを受信されましたら、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルのダウンロード、あるいはメール本文中のURLのクリック等を行うことなくメールごと削除して頂きますよう、よろしくお願いいたします。

不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、 引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。