シルバーアクセサリーディールデザイン

Brand Profile

「洗練されたロック」をテーマに2001年6月9日に設立。メインモチーフはアイアンクロスやスカルなどのハードなモチーフを使いながらも、細部まで丁寧に製作されたアイテムは他とは一線を画す。
ロックをテーマにしつつも、時代を反映したデザインや機能性のある展開で男女問わず人気。最近ではヴィジュアル系バンド、the GazettE(ガゼット)れいた氏とのコラボレーションが人気を呼び、10代後半から20代前半までのロック好きな男女から絶大な人気を獲得している。
デザイナーが純粋にかっこいい、面白いと思ったことを意欲的に取り入れアイテム展開を図っている。

円~
| BRAND CONSEPT |
デザイナー自身が体感してきた、ロック、バイカー、モードなど多 ...続きを読む

| 直営店舗 |
|名古屋本店|名古屋パルコ|
|原宿|大阪|新宿|池袋パルコ|